おしらせ

「東北地方太平洋沖地震」災害義援金の募集

  2011年3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」によりお亡くなりになられた方々に心からお悔みを申し上げますとともに、被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

  当法人では、このたびの「東北地方太平洋沖地震」被災地の皆さまの救援や被災地の復興に少しでもお役立ていただきたく、下記2事業にて災害義援金の募集を行います。

  3/18(金)開催  市原悦子「朗読とお話の世界」
  3/21(祝)開催  汽笛が聞こえる

  ※いずれも、ホール入場口付近に募金箱を設置いたします。

  寄付いただいた全額を、岩見沢市(日本赤十字社岩見沢市地区事務局)に寄託しますとともに、集められた募金金額については、当該事業終了後にお知らせする予定です。

  尚、上記2事業につきましてはこの場をお借りして予定通り開催することをお知らせいたします。
  何卒、よろしくお願いいたします。


2011年3月15日

NPO法人はまなすアート&ミュージック・プロダクション
理事長 新川 勝久
事務局長 木村 聡
理事・事務局員一同


【2011.3/24追記事項】

該当2事業(来場者数合計:750名)にて募金活動を行ったところ、数多くのお客様からご協力いただきました。

▼集計金額
102,461円

寄せられた義援金は、3/23(水)に日本赤十字社岩見沢地区へ寄託いたしました。
ご協力下さった皆様に感謝の気持ちをのべますとともに、被災地が一日でも早く復興されますことをお祈りいたします。

▼受領証明書